レッスン楽しかったー | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

早く起きて☀️というか早すぎて。。。

朝練終了〜🎹やっと明るくなってきました。





昨日はレッスンにいってきました。

ミスタードーナツも満喫☕️🍩

レッスンの帰りの電車は

四條畷行きも来るから

尼崎で乗り換え。

JRの乗り換えは、何回も失敗しています。


三連符の取り方とかのアドバイスが

もう、神✨✨

より、ディズニーらしくなって

華やかになる予定


14日の練習会は

よちよち演奏ですが予定通り演奏させて

いただきます。


教室コンサートは

6月18日なので

もうちょっとだけ時間があるので

その時までは

かなり育ってるはず🌹


色々

ほんまに散らかしまくって

いろんなことした

2023年前半やったけど

後半からはまとめていきたいな

って

もうこないだ🌸咲いたと思ってたら

まもなく梅雨☔️よ。

そしてクリスマス🎄?


はやいね。

これをしたらどうなるやろう

とか考える前に

やりたいと思うことは

どんどんやっていこ。

そしてまた

散らかしてそうチョキグラサン



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ








参加募集中

締切5月13日土曜日21時❤️


第123回練習会
高槻生涯学習センター多目的ホール
2023年5月14日(日)
9:30~16:30(試弾なし)
ひと枠6分2000円 3枠まで

控室ありドレスアップ可能

(🎹YAMAHAフルコン) 

2023年5月11日現在空状況 

2部10:30 2・6・7・8・

3部11:30 1・2・

4部12:30 6・7・8・9・ 


ディズニー、ジブリも

演奏してくださいます。

↓     ↓      ↓