先生はお見通し | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日はわたし婦人科の2ヶ月に一回の検診

先生が入ってこられて


カーテン越しに先生の気配がわかったので


おはよーございまーす。音譜

おねがいしまーす。音譜ラブラブ


って明るくご挨拶したつもりが


先生がカーテンを開けて

椿さんらしい適当な挨拶やなぁ

ケケケ🤣


って、笑われた。


なんでバレたんやろ

先生ってすごい。



そう、別のことを考えてました。

今日は美容室に行こうか

どっちの美容室に行こうか

楽譜も見たいしなー

次の予定で頭の中がそれでいっぱい。


無事に美容室も終え

楽譜もいい感じのものが見つかり

お腹も減りすぎて

やよい軒へ、


外国の方が食券の使い方を楽しそうに

悩んでで

ちょっとだけお手伝いさせてもらって

無事購入されました。


チャレンジ精神と

楽しむ気持ちは大切ラブラブ



やよい軒の

このお漬け物が大好きで。


弾こうと思って買った楽譜が

たまっていく一方の

今日この頃ルンルン


夜練も励んでおりますが

進んでる気がしないディズニーソーング




明日木曜日に

5月4日(木・祝)に

開催させていただく

第122回ブリランテピアノ練習会の

ご案内をさせていただきます。

よろしくお願いします音譜ラブ音譜


ブリランテピアノ

椿由紀


ルンルン参加募集中ルンルン

第123回練習会
高槻生涯学習センター

多目的ホール
2023年5月14日(日)
9:30~16:30(試弾なし)
ひと枠6分2000円 3枠まで

控室ありドレスアップ可能

(🎹YAMAHAフルコン) 

2023年4月25日現在空状況 

1部9:30   7・8・9・

2部10:30 1・2・4・5・6・7・8・

3部11:30 1・2・

4部12:30 4・5・6・7・8・9・

5部13:30 3・4・

6部14:30 1・

7部15:30