伴奏は奥が深い | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は朝、雷⚡️の中

レッスンにいってきました。

電車も遅延で

おおさか東線は余裕を持ってちょうど

わたしは通勤も通学もバイトも

ずっと愛車のママチャリでした。


電車通学とか憧れて

わざわざ遠回して電車でいったことあるけど

どう考えても自転車が近かった。


昨日のミスタードーナツは

コーヒーの予定が


紅茶もいいやんと思って変更🍋


レッスンで、テンション上がりすぎて

帰って昼寝で、クールダウン


そして今、本番に向けて頑張っている

伴奏〜🎹

伴奏って主役を盛り立てないとあかんのに

私、ソロの気分で演奏しないとつられるんです。


微妙に遅れて音が耳に届く時があるので

それでかなり

慌てふためき中〜

伴奏って奥が深い。

得意ではないけどで

なんやかんや好きみたい

立候補して楽しんでしまうウシシラブラブ


自己中な私にとっては

いい勉強です。


ハ長調

ヘ長調

ト長調と

萌えるコード伴奏なので

もうだんだん、♯も♭も

混ざるあせる

色鉛筆そろそろ登場させて

本番にパニクらないよう

ピッコロに向けて練習〜音譜音譜


4月30日の阿部野区民センターは

ブラームスにします。


少しでも進化させておきます。

素敵な一日をパーラブ音譜音譜



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノ椿由紀


音譜音譜音譜参加募集中音譜音譜音譜

第123回練習会
高槻生涯学習センター多目的ホール
2023年5月14日(日)
9:30~16:30(試弾なし)
ひと枠6分2000円 3枠まで

控室ありドレスアップ可能

(🎹YAMAHAフルコン) 

2023年4月1日現在空状況   

1部9:30   7・8・9・

2部10:30 1・2・4・5・6・7・8・9・

3部11:30 1・2・3・4・

4部12:30 4・5・6・7・8・9・

5部13:30 3・4・7・8・9・

6部14:30 1・

7部15:30 


アクセス〒569‑0067 大阪府高槻市桃園町2番1号