昨日は第121回練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は神戸布引ハーブ園森のホールにて


練習会を開催させていただきました♡


思ったよりロープウェイも混んでなくて

スムーズにいきました。

18時ごろから雨が降って

練習会が終わった頃にはやんでました。


終わってからのビール🍺が

また美味しくて〜

雨が降ったあとで気温もぐんと下がってて

だーーーーれもいてなかったけど

恒例の寒さに凍えながら飲むビールは

最高でした。


春は桜のイルミネーションで

素敵やったわ🌸




お写真を撮っていただきありがとうございます。

演奏の出来はさておき

森のホールは癒しの場所なので

皆さんの演奏もたくさん聴かせていただけて

いっぱい伴奏もさせてもらって

大満足の1日でした♡


この曲が楽しい

好きって思って演奏してる皆さんが

キラキラしていて

わたしは曲に対する愛情が

もう少しある方がより良くなると

思った愛


愛情を注ぎます。


ららぽーと門真

グランドオープン✨✨✨

行きたいわーーー


今週もよろしくお願いします。


今日も素敵な一日をお過ごしください

パーキラキラルンルンルンルン


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ハート参加募集中ハート

第122回練習会
ピッコロシアター小ホール
2023年5月4日(木・祝)

9:00~21:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

(🎹YAMAHAC7)      

2023年4月16日現在空き状況

1部9:30   5・6・7・8・

2部10:30 5・

3部11:30 4・

4部12:30 3・7・8・

5部13:30 

6部14:30 

7部15:30 

8部16:30 8・

9部17:30 

10部18:30 2・6・

11部19:30 5・8・