打ち合わせに行ってきました。新しいホールも魅力的 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

朝ごはんを食べるのが楽しみで

起きました🍚🥢


昨日は高槻生涯学習センター

多目的ホールの

打ち合わせにいってきました。


練習会やけど

三人も係の方がいて、丁寧に打ち合わせ

して下さいました。ありがとうございます。


新しくできたホールもすすめられました。

高槻現代劇場の後のところに

できた

太陽ファラマティックホール✨✨



だいたい高槻生涯学習センター多目的ホールと

値段は変わらないとおもうけど

知らんけど

 って事で


また機会をみて

こちらも良さそうなので

借りたいなと思ってますが

競争率激しそう


そんな時は平日の、演奏会でも

良さそうですね。


豊中よりはまだ競争率ましかな?

ほんとホールを確保するのが

だんだん大変になってきた

活動が活発になってきたのは

いいことやけど

ブリランテはずっと開催してる。

何回かホールキャンセルしたなぁ。

あの時はやりたかったわ


昨日、駅周辺の販売機で

ドリンクを買おう思ったけど


どれも冷たい飲み物で

一年中、温かいコーナー作っといてほしいわ。


それで家まで我慢して

静岡のお土産のにいただいた

おいすぃーい

緑茶🍵を飲み一息つきました。


先日、オンラインで教えてくれる

先生を見つけ勉強しました。

45分やったけど

その日はヘロヘロになりました。

久しぶりに頭を使ったわ


常に緩やかですが

学ぶことを、忘れないように

月に1回はやったことのない事とか

行ったことのないところ

なるべく行くようにしています。

今月はクリアできた。



今日も素敵な一日を

ディズニー練習しまーす

パーキラキララブラブラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



ルンルン参加募集中ルンルン

第121回練習会
神戸布引ハーブ園森のホール
2023年4月16日(日)10:00~20:00
ひと枠6分 2000円 3枠まで

(🎹YAMAHA S400E ) 

弾き語り可能マイクあり  

控室ありドレスアップ可能

一般客開放(観光客の方もホールに入られます)

2023年4月8日現在日現在空き状況

9部18:00 3・4・



第122回練習会
ピッコロシアター小ホール
2023年5月4日(木・祝)

9:00~21:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

(🎹YAMAHAC7) 

2023年4月13日現在空き状況

1部9:30   5・6・7・8・

2部10:30 5・

3部11:30 4・

4部12:30 1・3・7・8・

5部13:30 2・4・

6部14:30 

7部15:30 

8部16:30 8・

9部17:30 

10部18:30 1・2・6・

11部19:30 8・