採譜Day♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日、第121回ブリランテピアノ練習会の

ご案内をさせていただきました。

届いていなかったらご連絡くださいませ。

後半空きが出たので

わたし何回かブラームス弾かせていただきます。

頑張るメラメラ


生徒ちゃんの弾きたい曲を

弾けるようにアレンジする作業が

結構たまってて

やらないととおもいつつ

なかなか

集中できる時間が取れなくてやっと。


みんないろんな曲しってるわー

個性が豊かに伸びる🎹


人形の夢と目覚め

発表会定番曲

もう何年も誰も弾いてくれへん


ブルグミュラーの

アラベスクは男の子に人気

決まってやたら

速く弾いて


どや顔


かわいいわラブラブ



発表会まで

必死で練習するように

励まして

本番当日、私こんなバラエティに富んだ

曲目よー教えてたわ


って思うくらい

個性的。



今年も楽しみです。



岡山の親戚から

わらび

が届きました。



あく抜きして

どうやって食べようかな?

って考えながら

そのまま1本ずつ、つまんでます。

美味しいわ〜


天ぷらにして食べたいけど

ころもがベタっとなりそうで

どうしようかしら?


つくしって食べたことないから

つくしも送ってきてほしい


ってど厚かましいことをおもってしまう。


素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

パーキラキラ🌈

ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



ルンルン参加募集中ルンルン

第121回練習会
神戸布引ハーブ園森のホール
2023年4月16日(日)10:00~20:00
ひと枠6分 2000円 3枠まで

(🎹YAMAHA S400E ) 

弾き語り可能マイクあり  

控室ありドレスアップ可能

一般客開放(観光客の方もホールに入られます)

2023年4月8日現在日現在空き状況

9部18:00 3・4・