スタジオにて朝練してきまーす。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

朝からスタジオを予約しているので

いってきまーす。


何の楽譜を持って行こうかな


一点集中でやって、頑張ろうかしら〜


インベンション2時間もしんどいな


とかなると

色々もってってしまうー


扇風機も結構な頻度で

使うようになってきました、




でも私はまだストーブが手放せません


密かに隠しております。


でも私が練習した後の部屋は


ぬくいので


あっ〜メラメラって言われないように

凄い扇風機回してます。


だんだん暑くなるのは

私はとっても嬉しい〜



では行ってきまーす


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ

ルンルン参加募集中ルンルン

第121回練習会
神戸布引ハーブ園森のホール
2023年4月16日(日)10:00~20:00
ひと枠6分 2000円 3枠まで

(🎹YAMAHA S400E ) 

弾き語り可能マイクあり  

控室ありドレスアップ可能

一般客開放(観光客の方もホールに入られます)

2023年4月6日現在日現在空き状況

1部10:00 5・6・

6部15:00 5・

7部16:00 5・6・7・8・

8部17:00 1・2・3・4・

9部18:00 3・4・5・