任務完了いたしました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

怒涛の1ヶ月ちょいが過ぎ


どらちゃんが出国しました。


カナダに到着するのは


昨日出たけど乗り継ぎとかで


今日の夕方になるそうです。


が、帰りのチケットを買ってなくて


ホノルルで一悶着ありそうな気配


それも修行ということで


とりあえず私の任務は完了しました。




お土産に持たせた

たこせんが入らず

諦めきれず

全部荷物を詰め直して

持たせました🐙

絶対ビールのおつまみに合うからって

23.8キロ

ギリギリいけた

さて、私、練習に仕事に

頑張りまーす。

4月16日
神戸布引ハーブ園もよろしくお願いします。

ブリランテピアノ
椿由紀
ブリランテピアノホームページ


ルンルン参加募集中ルンルン

第121回練習会
神戸布引ハーブ園森のホール
2023年4月16日(日)10:00~20:00
ひと枠6分 2000円 3枠まで

(🎹YAMAHA S400E ) 

弾き語り可能マイクあり  

控室ありドレスアップ可能

一般客開放(観光客の方もホールに入られます)

2023年4月2日現在日現在空き状況

1部10:00 1・

2部11:00 

3部12:00 

4部13:00 

5部14:00 

6部15:00 5・

7部16:00 5・6・7・8・

8部17:00 1・2・3・4・6・

9部18:00 3・4・5・