ちょっと持ち直してきたー | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

3月最終日

もう一時はやる事が多すぎるて

どうなるかと思ったけど

気持ちも持ち直してきました。


ヽ(´▽`)/キラキラキラキラ



ブラームスの楽譜を置くページを

変えてみたり、

4枚置いてからめくったら

また次の4枚で

1回のふめくりで行けるよに

変えてコツコツ練習したり

もうどないしたらええねん

状態でしたが

ちょっと光が星



甲東ホールでは

もう、ブラームスやめよかな。

って言ったら控え室で応援してもらって

サークルの方の演奏とか

聴いてたらやっぱり頑張ろって

思えました。ありがとう笑い泣き


これで森のホールも演奏できる

伴奏の楽譜も落ち着いてきたし。

なんかパニックから抜け出せた感じがする。

嬉しい〜


色々やりすぎやねん!


わかってる。


インヴェンション2も

譜読みどころでもなかったけど

とりあえず読めた。

読んだだけやけど

楽しい〜


ほっ。

ほんまに


ほっ。


やっぱりピアノはいいわ

ピアノの練習時間の前後が落ち着いていないと

あかんねん。


練習前に何か事件が起きても

ぴりっとする事が起きても

あかんねん。

意外に神経質💔


でももう行けると思う。

7日のレッスンも予定通り行ける


今日はご機嫌で過ごせそうです


福島区民センター募集中

4月1日土曜日21時まで

お待ちしております♡


是非ベーゼンドルファーインペリアルを

弾きに来てください🎹


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


キラキラキラキラ参加募集中キラキラキラキラ

第120回練習会 
福島区民センター
2023年4月2日(日)9:30~21:30
ひと枠6分 2000円 

(🎹ベーゼンドルファーインペリアル) 

2023年3月30日現在空き状況

1部10:00 6・

2部11:00 

3部12:00 3・4・5・6・7・8・

4部13:00 1・2・3・4・5・6・7・8・

5部14:00 7・8・

6部15:00 3・4・5・

7部16:00 8・

8部17:00 7・8・

9部18:00 1・8・

10部19:00 5・8・

11部20:00