性格と選曲 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

レッスンまでの交通手段を

梅田まで自転車からの

JRに変えました。

気持ちいいわ🚲

 

ちょっと離れた駐輪場に停めてぶらぶら

歩いて大阪駅に。。

 

練習不足で

行ったレッスンでしたが

必死で練習した結果ギリギリ次へ。

 

先生に申し訳ないけど練習不足の

色々な、事情と言い訳を語りながら

 

わたしの性格と選曲について話していたら

 

性格的に向いている作曲家とかが

わかってきた感じ。ドキドキ

 

そうかも〜。な発見ひらめき電球

 

好きと向いているとは

また違うし

向いてても弾きたくない曲もあるし

そんなこんなで

 

次からの選曲は

どんな考えでいこうかなー

 

しばらくコンクールの予定はないけど

 

それに向けての準備もありかな?

 

ってこういう

あれもこれもな性格

 

これが選曲に現れてて

 

バラエティに飛んでしまう。

 

自分のことは全然わからないけど

話しているうちに

答えが見えてきました。

 

しばらくは

インヴェンション15まで

頑張る予定

予定は未定グラサンキラキラ

次は2です。

 

 

とにかくブラームスをなんとかしなくては

と思い、日曜日まで

ひたらすラプソディで

練習します。

 

 

水菜を洗ってたら
今日の草はこれ?

 

 

 
って。。。
 
草じゃなくて、サラダ🥗
水菜が最近のわたしの流行り。
 
とくに根っこに近い
白いところが大好き
また飽きるまで水菜で。
 

 

今日と、金曜日、土曜日、

朝練しかないけど

やる〜おーっ!メラメラ

 

19日の練習会

よろしくお願いしますドキドキ

 

ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ

 

 

キラキラキラキラ参加募集中〜恋の矢恋の矢

 

第119回練習会
甲東ホール
2023年3月19日(日)
9:30~21:30

ひと枠6分1500円 

控室ありドレスアップ可能

(🎹YAMAHAS6) 

2023年3月15日現在空き状況

8部16:30   6・