ジャンボリミッキーの楽譜、ブログランキング上位 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

メールが来るて

ブログのランキングが

通知されるんです。


全然気にしてなかったけど

自分の書いたブログの上位が


できた!ジャンボリミッキーの譜面


てした。



こちらが上位にランクインの

通知でびっくり。


なんとなく複雑な気持ち

これ、耳コピやけど

耳コピのスキル低いのに。。。


特にYouTubeでもディスられることなく

平和にイケてるからまぁいいか



昨日、張り切ってスタジオに向かい

楽譜いっぱい持って

よし、練習するぞ!

と思って練習したのが

連弾🎹


なんでやねん!って

自分で突っ込みましたが

なんかそんな日やったみたいグラサンキラキラ



計画通りには

いかないよねぇー

って自分と話してました。

そうよねー

その日によって気分が変わるよねー

自分との会話より。


という平和な午前中も束の間

マンションの上から水漏れで

クローゼットの中の服は全部出さないとあかんし


アルバムも濡れたらあんから

出したら

今度はアルバムの整理整頓したくなって

服を出したら

その次は服の整理したくなって

どれもやりかけですが

服は大量に捨てました。

朝だけで3袋

まだ出そう


すごい状態になってます。



いつもエントリーくださり

楽しい時間をお供させていただき

誠にありがとうございます♡


今日はアルバムの整理終わらせます。


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



星参加募集中星

第119回練習会
甲東ホール
2023年3月19日(日)
9:30~21:30
ひと枠6分1500円 

控室ありドレスアップ可能

(🎹YAMAHAS6) 

2023年3月7日現在空き状況

締切は3月18日土曜日21時です。

4部12:30 1・2・

5部13:30 6・

6部14:30 2・


8部16:30 3・4・6・

9部17:30 1・2・

10部18:40 7・8・