昨日は第115回ブリランテピアノ練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう



昨日は阿部野区民センター小ホールにて


練習会を開催させていただきました。


寒い中お越しくださり


楽しい音楽の時間をありがとうございました。


今回はピアノの状態は良かった方かな。

なぜか帰りホールの方に

弦のチェックされました。

切れてないし、切れたらちゃんと

申告しますよ。ってお伝えしました。



ブラームスのラプソディ第2番

2回目のお披露目


必死の形相が

背中からも伝わる

楽譜見て鍵盤みたらこんなに

テンパってしまうなんて


人前練習って

丸裸ハートブレイク


部分練習もかなりやらないと。

情熱❤️‍🔥込めて練習まだまだ練習しなくちゃ


練習会の後ご飯たくさん食べたのに

お腹が空いて目覚める朝でした🍌

  

1月も余す所後二日

今週もよろしくお願いします。


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



キラキラキラキラ参加募集中キラキラキラキラ

第118回練習会
住吉区民センター小ホール
2023年3月5日(日)17:30~21:30
ひと枠6分1500円 3枠まで

(🎹YAMAHACF3S) 

2023年1月30日現在空き状況

1部17:30 1・

2部18:40 1・