お盆休み♡がもよんホールに向けて♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

ホルベルク組曲プレリュード

長〜いこと

緩やかに練習してきましたが


速度にこだわってしまってて、

行き詰まってきています。えーんあせる


変なところに♭が入る沼に

ハマってます。ガーン汗ハートブレイク


メトロノームと

仲良くしてみます。ハート


ブラームスラプソディ2番


弾けてきてる気がしないけど

あともうすこし頑張ってみます。


まだ最後が残ってるおーっ!メラメラ


そんな平和な日々音譜音譜


わたしの手料理なんて誰も

興味ないと思いますが

ハマりにハマってる

今夏、お気に入りのフライ麺ONビネガー



細めのフライ麺に

お酢をかけて食べるとなんとも

食欲倍増で美味しいほっこりアップアップアップ

大好きな椎茸と海老🦐と共にラーメン



真夏用アイテムには、

こんなの買ってみました雪の結晶


1時間持つので

出かける時は1袋持ってたら

1日持つけど

ダサい?ほっこり


では12日までお盆休みします。

13日土曜日から

またブログ書きます。✏️


キャンセルがでましたら

ホームページにて、

ご案内いたします。


また、チェックしていただけたら

幸いです♡


よろしくお願いしますルンルン


素敵な夏をお過ごしくださいませ

ひまわりラブ🍉


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



音譜音譜音譜ラブラブ参加募集中音譜音譜ラブラブ

9月飛び入り練習会
住吉区民センター小ホール
2022年9月18日(日)
17:30~21:30
ひと枠6分1500円 3枠まで
🎹ヤマハフルコン


3部19:50 4・5・6・7・




出演してくださるときは

メール・LINEにて

➀希望出演日

②お名前 フルネーム

③作曲者名

➃曲名

⑤演奏時間

brillante1971piano@gmail.com

📱  090-4642-2833