緊張が伝わらない演奏を目指して♡予選も頑張る. | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

明日は第94回ブリランテピアノ練習会です。

本日21時までに曲目

変更などございましたら

ご連絡お待ちしておりますキラキラルンルン


サークルの練習会で動画を撮るための


スマホスタンドをご用意させてただいてます。


その時スマホをセットして、演奏されて


緊張させれているとは全く感じないのに


スマホをお渡しする時


手が冷たくなってたり雪の結晶雪雪の結晶


触れることはないですが


指先から緊張が伝わってきたりするのを


感じることがあります。


見た目には熱い演奏でメラメラ緊張は感じないのに


こんなにも指先に神経を使っておられたんや


と、胸がきゅん恋の矢となる事があって


人に緊張が伝わらない演奏って


素敵やなって思いますラブドキドキ


緊張って勝手にもらってしまう時もあるし

うつしてしまってるかもしれないし笑い泣き

でも本番前に

妙に落ち着いている人を見て

余計に焦ってしまったりもする。


どないやねん。ゲラゲラハートブレイク


演奏前から演奏が始まっているので


カメラをセットして舞台へ行く


自分の動画を見て撃沈しています。ダウン


なんと、バタバタしているのやらガーンあせる


つるみ日建ホールでは


そんなことも含めて演奏できたらと


思っています。


つるみ日建ホールは晴れていたら


自転車🚴‍♀️でいこうかなぁー



おもしろそうなんで買って全然読んでない本


「話すのが苦手」

ちょっとわたしと正反対の本なので

買ってみたんです。

いらんことをよくいうので

気をつけます。ねー音譜音譜


そしてアメブロのあなたへ贈る花言葉で

なんと、アマリリスゲラゲララブラブラブラブ



やっぱりそうかぁ。。。ウシシ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ドキドキ参加募集中ドキドキ

5月29日(日)本日21時締め切り

つるみ日建ホール

ひと枠6分1500円

6部9番


6月12日(日) 6月20日(土)21時締切

RHYコンサートサロン甲東園

ひと枠6分1000円

1部7・8・番




8月14日(日)8月13日(土)21時締切

がもよんホール(大阪市城東区)

ひと枠6分1500円

1部13:00 7・8・9・

2部14:10 7・8・9・

3部15:20 3・4・9・

4部16:30 

5部17:40 2・3・6・7・8・9・

6部18:50 4・6・7・

7部20:00 7・