有馬温泉からのストリートピアノからのピアノカフェ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は濃厚な休日を過ごしてきました。

朝7時30スタート

有馬温泉へ


いいお天気で気持ちがいい




送迎バスに乗ればいいのに妙に歩きたくて。。

すんごい坂道で何とか到着

お風呂に入ってご飯食べて

デザート平らげて

ダイエットは???ゲラゲララブラブラブラブ


さぁストリートへ行くぞ!

新長田駅


和田岬駅


みなと元町

ちょっと調べミスで

三井住友銀行のスタインウェイは

箱の中でした笑い泣き汗

平日9時から17時みたい。



からの〜

豊中ピアノカフェウルヴァリンさん


1時間チャージ1000円

カレー🇱🇰スリランカ料理1000円

チューハイいくらやったかな?

ピアノは無料で弾けます。


そんな感じであと時間が延長になると

少しずつチャージ料金がプラスされる感じ

是非15時から開店0時閉店

詳しくはお店へ


このあと

ルクアへ行こうと思いましたが

もうお腹もいっぱいで

ウルヴァリンのお店の方がとっても素敵で

この気持ちのいい気分のまま

帰りましたーラブ


それが正解で帰ってから大雨☔️

大満足の日曜日でしたチョキキラキラ


今日は家の用事がせっせと

捗りそうです。キラキラキラキラ


リフレッシュできましたー

楽しいーラブラブラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

まだまだストリートピアノ初心者ですが

集中力を養うには

本当に素敵な場所だと感じました。ルンルン


また色々巡りたい🎹ハートらぶ


今週もよろしくお願いします恋の矢ラブ恋の矢


ブリランテピアノ

椿由紀



ラブラブラブラブラブラブ参加募集中音譜音譜音譜

第94回練習会
鶴見区民センターつるみ日建ホール
2022年5月29日(日)
13:00~21:30
ひと枠6分1500円 3枠まで

🎹KAWAI フルコン

2022年5月23日空き状況

6部18:50 1・5・6・7・8・9・