グッケンハイム邸 午前正午の部追加できました。ディアパソン | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日、グッケンハイム邸さんから


ご連絡をいただき


11時から開始できることになりました。


皆さまが集まっていただけると


とっても嬉しいです。キラキララブラブラブラブラブラブ




私ははじめての会場なので


前から行きたかったところが


行ける夢が叶うと思うとすごく嬉しいです。


どんな感じかなー?


家を早めにでて道に迷わないように


したいと思います。


電車で約1時間半で遠足気分で行きたいと思います。


ディアパソンもどんな音が鳴るのか


興味津々です。


曲目も何が弾けてるかわかりません


とにかくよく間違えるので


課題を作って頑張りたいと思います。


皆様からのエントリーお待ちいたしております。


ブリランテピアノ

椿由紀




3月土曜日、水曜日練習会


追加いたしました。


よろしくお願いしますラブラブドキドキラブ