阿倍野区民センターにいます | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

身体が勝手に動いたので


阿倍野区民センターにきています。


By train🚃




窓口いっぱいなので


入り口にあるカフェが開いていたので


コーヒー☕️タイム





朝のブログで


追加は様子見中と書いたものの


書いてる段階で


もぞもぞしてきて


来ました。


他のところも延長可能なのかとか


ベヒシュタインは

25日がレッスンなので


その時に空き状況とか

年賀状についていた割引券を

サークルの方に教えてもらったので

それを使って交渉してきます。


ほんと個人的な話

二月末からわたし家事が一つ減るんです。

寂しさ紛れも兼ねて

動いておかないと

あかん。と思って


練習も頑張るんだー💪


ではまた決まりましたら


ご報告させていただいます。 


先日のサークルで


初参加の方からとても雰囲気がよかったって


言っていただき


その言葉がほんと嬉しくて


企画のモチベーションも上がりますアップアップアップ


皆さまのおかげです


ありがとうございます。


わたしは


はじまりまーす。

休憩しまーす。

終わりまーす。


しか言ってないけど

なんか

身体から楽しさ♡を放っております。




そろそろ準備ができたみたいなので


申し込みしてきまーす。


ブリランテピアノ

椿由紀