ショパン国際ピアノコンクール日本人入賞おめでとうございます。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

ショパン国際ピアノコンクール 

反田恭平さん2位

小林愛実さん4位


おめでとうございます。

小林愛実さんは

過程に意味があったと

感想を述べられていた言葉が深く

心に響きました恋の矢



さて、わたちはですねぇーグラサンルンルン


楽譜1冊でも楽器店に買いに行く!


って言うことを復活しました。


ポチッとすれば買える事が


当たり前になったのが


自分らしくなくて、


ジュンク堂から島村楽器さんを


自転車で走ることを復活させました。自転車


メモに、〇〇ちゃん

五線譜って書いてたのに〜


買ってくるのを忘れてしまった。笑い泣きお願い


思い出したのが自宅の駐輪場。


こうして身体を動かす事に、


懐かしささえ感じるくらい


自粛期間の長さを物語っています。


まだまだ油断はできませんが


ちょっと身体を動かすのも


スーパーのお買い物以外も復活できそうです。


練習会まであと二日


皆さんも


楽しみにしてくださってるとのことで


私も嬉しいラブドキドキドキドキ


見学も是非お待ちしています。


部によって雰囲気も色々なところも


楽しさの一つなんです。


不思議現象をお楽しみくださいませ。




ブリランテピアノ

椿由紀

初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ大人初心者専門ピアノサークル 大阪リンク118-2piano.amebaownd.com



私は1部の1.2に入りましたが
その時間がよかったら

交代しますのでおしらせくださいませ。

9時30からの1、2番に移動しようか

迷っています。


書いてある番号が空いていますので
本格的舞台ですので
反響版も立ててますので
エントリー是非ドキドキ是非恋の矢是非ラブラブ

締め切りは
前日11月6日土曜日21時まで
スケジュールご確認の上エントリー
お待ちいたしております。

第83回練習会

高槻市生涯学習センター
多目的ホール
2021年11月7日(日)
10:00~16:30(完全撤収)
ひと枠6分(リハーサルなし)
2000円(3枠まで)




ピアノ🎹YAMAHAフルコン

2021年10月18日現在空き状況

午前9:30 1・2・

1部10:00 3・4・5・6・

2部11:05 

3部12:10 

4部13:15 

5部14:20 

6部15:25