11月7日の高槻生涯学習センターは控え室ありです。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

山芋がアゴにつかないように


手に触れないようにと思ってたら


アゴにタラーン


しばらくかゆいけど、まだハマってます。


練習を午前中にしたりしていますが


じゅわじゅわと 


ノクターン5番が弾けるようになってきました。


先週よりは酷くない恋の矢


17日の練習会が終わってから


レッスンなので


24日も同じ曲にしようか、迷っています。


レッスンはYAMAHAのピアノでしたが


自宅の方がいい音なので


今月からスタインウェイにしました。


テンションあがる。キラキラ音譜音譜



11月7日は英雄ポロネーズにしたいなー


曲に迷う。


24日が終わって、ポロネーズを復活させて


なんとか間に合わせようかな、


第83回練習会


高槻生涯学習センターは


控え室がセットなので


ドレスアップもできます。


どうしようかなぁ。。👗


迷った時は着る方を選んだ方がいい。

うーんはてなマーク


最近セールのドレスが全然サイズにあわない。


Mサイズばかりなんです。


商品もあんまり動いていない感じです。


しばらくまってみよう


練習会まであと3日


夕方からなので昼は練習する予定音譜音譜


皆さまよろしくお願いします。



ブリランテピアノ

椿由紀

初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ大人初心者専門ピアノサークル 大阪リンク118-2piano.amebaownd.com



広い舞台で演奏しませんか?

控え室あり。ドレスアップできますハート

是非エントリーお待ちいたしております

😊💕💕💕


素敵なエクスペリエンスラブラブ



第83回練習会
高槻市生涯学習センター多目的ホール

2021年11月7日(日)
10:00~16:30(完全撤収)
ひと枠6分(リハーサルなし)
2000円(3枠まで)

ピアノ🎹YAMAHAフルコン

2021年10月12日現在空き状況

午前9:30 1・2・

1部10:00 1・2・3・4・7・8・9・

2部11:05 

3部12:10 7・8・9・

4部13:15 6・7・

5部14:20 6・

6部15:25