素敵なサロンを教えていただきました。オンガージュ・サロン天王寺 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

おはようございますクローバー

初心者専門ピアノサークル ブリランテピアノ


椿由紀です。

サークルの方にとっても素敵なラブラブラブラブ

サロンを教えていただしました。

早速予約

音譜オンガージュ・サロン天王寺音譜

{0873BE92-1D86-4F1C-A5FD-9C2699765D5E}

こちらのお写真は許可をいただきました。
オンガージュ・サロン 
engage salon
ホームページはこちら↓

http://www.fluegelmusikakademie.com/Engagesalon-index.html

ピアノはYAMAHA S400

来年の2019年2月24日(日)

13時から17時

ひと枠6分1000円3枠まで

ホームページにも記載しましたので

是非ご覧くださいませ。

また新しいピアノとサロンに出会えることに

感謝恋の矢感謝恋の矢です。

この頃は何を演奏してるかなぁ〜

とか、考えるのも楽しくて楽しくて。

ピアノの楽器(形)が好きドキドキから

始まったわたしのピアノゆるゆる人生

物心ついた時から

ピアノを習ってたみたいで

練習もしないのに発表会が大好きな子どもで

ホールの壮大な構造にワクワクして

毎年冬にある発表会が楽しみでした。

練習しなくてもピアノに通っていたら

上手くなると思ってて

発表会はなんで一年に1回しかないんやろー?

お友達の本の音譜が小さいのは

なんでやろ?

(友達はだんだんデカ音符から卒業してんねんや!)

同年代がバリバリ弾いている時に

わたしはゆる〜〜く

赤バイエル 黄バイエル
{9940CC38-C0C9-4238-8B96-F3D256BFA6F0}

人生3回、バイエルチョキ

先生が、変わるとバイエル

またバイエルや!やったぁーぐらいな感じ。

覚えてるからぜーんぜん

練習しなかったわハハゲラゲラ



夜は(昼寝も)自宅のアップライトピアノを

眺めながら眠りにつきます。

眺めてばかりですが

たまに一生懸命練習しています。ニコニコ音譜

今月は昼寝禁止して練習に励みます。

メラメラおーっ!メラメラ


音譜ブリランテピアノ音譜

♬演奏する事を一緒に楽しんでくださる方
♬初心者の方優先
♬ジャンル自由
♬服装自由
♬途中参加・途中退席自由



♬新緑の演奏会in

三木山森林公園音楽ホール

2018年5月29日(火)

ひと枠6分2000円


★第31回ブリランテピアノ練習会
inアゼリア大正ホール
2018年6月24日(日)
11時から16時30
ひと枠6分2000円3枠まで

★第32回ブリランテピアノ練習会
in西宮甲東ホール
2018年7月8日(日)
17時30から21時30
ひと枠6分1500円 3枠まで

そのほかもエントリー
お待ちしています♬

 

お問い合わせ 

brillante1971piano@gmail.com 

090-4642-2833(椿 由紀) 


①お名前

②作曲者

③曲名

④演奏時間


上記を書いてメールで

お申込みください。

ショートメール可