Z1000にバックステップ入れますちゅー

なんか、乗りづらいので。



買ったのは、OVERです。


ストライカーと悩んだんですが、あまり評価が良く無かったので。


来るのに2か月、かかりました真顔



純正外して見比べるとカッコいいですね〜ちゅー


もうすでにほぼ組み立てられています。



ブレーキはこんな感じです。





ギア側はチェンジロットの位置、色々変えられます。



ここだけノーマル使います。



これを取り付けて



完成です。


ブーツ🥾履いていても、ギア変えやすいです。



オイル交換と



バッテリー交換しました。


バッテリーは6年もちました。


まだ使えそうですが、念の為交換。



交換してちょうど、娘のアーチェリー大会があったのでZ1000で観に行きましたちゅー


バックステップ入れて乗った感じは良いですね〜



娘のアーチェリーやってる所、初めて観に行きました滝汗


が…


スゲ〜離れて居るから良くわからない…真顔



初めて大会見たけど…


みんな一斉射撃だからどこに居るかさっぱりわからん?



撃ち終わると一斉に取りに行くんですね〜



30分観ずに帰りました…


アーチェリー🏹部に入ってもうすぐ1年経つけど、金💰だけ出してアーチェリー🏹本体見た事が無いんです…真顔


もう観に行く事は無いだろう…笑い泣き