ジョルカブのガソリンタンク錆取り終わったので組んでいきます

ついでにガソリンキャップのゴムも交換して〜
燃料フィルターの所も交換して〜
新品良いですね〜
見えなくなるけど…
パワフィルも、交換します。
前のだいぶ使ったから…
ホースも交換して今回からフィルター付けて見ました。
アクセルワイヤーも交換します。
もうワイヤーが怪しいので…
今回、短いワイヤーにしたらだいぶ短い…
かなり、無理がある…
カウルに穴開けちゃいました
キャブのパッキンセット買いました
交換した記憶が無いので…
袋から出すと…
大きさが違う…
試しにはめたけど…
ガソリンがダダ漏れ…
これ全く違うんじゃね〜
こんなに
この隙間が埋まるほど大きくなる訳無いし…
まだ、当分終わらないな…