ジョルカブのガソリンタンク錆取り終わったので組んでいきますちゅー



ついでにガソリンキャップのゴムも交換して〜



燃料フィルターの所も交換して〜



新品良いですね〜


見えなくなるけど…



パワフィルも、交換します。


前のだいぶ使ったから…滝汗




ホースも交換して今回からフィルター付けて見ました。



アクセルワイヤーも交換します。



もうワイヤーが怪しいので…



今回、短いワイヤーにしたらだいぶ短い…


かなり、無理がある…ゲロー



カウルに穴開けちゃいました真顔



キャブのパッキンセット買いましたちゅー


交換した記憶が無いので…



袋から出すと…


大きさが違う…滝汗



試しにはめたけど…


ガソリンがダダ漏れ…笑い泣き



これ全く違うんじゃね〜チーン


こんなに



この隙間が埋まるほど大きくなる訳無いし…


まだ、当分終わらないな…