月曜・茂原特別稽古‼️ | 極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ

極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ

当ブログは茂原道場や土気あすみが丘での稽古を紹介したり、武術に関する自分なりの見解や日々の雑感をつらつらと書いたりする、まことにテキトウな内容です。ここに立ち寄られた方は足跡、コメント遠慮なくどうぞ~(^o^)拙い駄文ですが楽しんで頂けたなら幸いです(*´ω`*)

今日は午前中、茂原道場で特別稽古がありましたグー






少年部・中学生は型稽古メラメラメラメラ



数グループに分かれて繰り返し反復メラメラメラメラメラメラ手足の位置や目線、技の意味など細かな修正を沢山おねがい






今日の特別稽古で動きが良くなった人も沢山いました星あとは自分でしっかり自主トレしときましょうウインク







一般部はミットやスパーリンググーメラメラドンッメラメラドンッグー

かなりキツメの内容でしたが、皆思い切りやりきってましたニヤリ






一般部も今日の稽古でつかんだ事を、自主トレ等でしっかり確認しときましょ~ウインク







以上です❗皆さんお疲れ様でした‼️








押忍グー