金曜・茂原稽古‼️ | 極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ

極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ

当ブログは茂原道場や土気あすみが丘での稽古を紹介したり、武術に関する自分なりの見解や日々の雑感をつらつらと書いたりする、まことにテキトウな内容です。ここに立ち寄られた方は足跡、コメント遠慮なくどうぞ~(^o^)拙い駄文ですが楽しんで頂けたなら幸いです(*´ω`*)

またもや仕事に忙殺されて、久々の茂原道場稽古です爆笑






今日は明後日の支部内型試合に出る選手を含めて型稽古を前半にたっぷり行いましたグーメラメラメラメラ


アルマ、セロナ先輩に教えてもらう少年部。自分達が成長してきたら、今度は同じ様に後輩に教えるんだよウインク






たっかーは白帯キッズを教えましたグー


まだちょっと間違える所もあるけど、出来た所を誉めると嬉しそうに頑張りますキラキラその調子で頑張れ~照れ






後半は受け返しを行いましたが、写真は撮れませんでしたアセアセ(Facebookページにはあります下矢印下矢印)







終了後には一般部はワットバイクメラメラメラメラメラメラまたは型の自主トレも行ってましたグー



楽しく、でも真剣に取り組んでました星







簡単ですが以上です❗皆さんお疲れ様でした‼️







押忍グー