茂原月曜稽古‼ | 極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ

極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ

当ブログは茂原道場や土気あすみが丘での稽古を紹介したり、武術に関する自分なりの見解や日々の雑感をつらつらと書いたりする、まことにテキトウな内容です。ここに立ち寄られた方は足跡、コメント遠慮なくどうぞ~(^o^)拙い駄文ですが楽しんで頂けたなら幸いです(*´ω`*)

今日の茂原道場稽古の様子ですニコニコ






少年部は移動稽古炎
その突きに力は乗ってるかな?ニヤリ






たっかーは白帯二人見ましたおねがい
自分でココ!て狙って打ち込んでいこ~グー





移動稽古で出来ない技は基本稽古で反復しよ~星






スパーリング後に締めの正拳突き雷
今日も良い気合いだったぞ爆笑






一般部は移動稽古の後に受け返し炎
たっかーはここで終了グー残りはFacebookページでご覧下さいウインク






以上です!皆さんお疲れ様でした!!






押忍グー