時々見せる、ギャップにドキッ♡
えす・えー・あーる・あいっ!sariです!

本日はラジオ、「ミスターとHONEYTRAPのご縁こそ狙い撃ち」に出演しました(*^^*ゞ 

今回ミスターが考えて下さった、「崖の上のポニョ」を文字って新年度らしいものを作ろう!という企画が楽しかったです。

私の答えは、今日のブログタイトルです。

新年度らしいかどうかは……目をつむって下さい(笑)。

4月から私はあまりラジオ出演しなくなるので、
最後に「新たな翼」の生歌を披露♪

喋るより歌う方が声が出るし、楽になりますね。

慣れの問題だとは思いますが……。

次出演する時は、とても緊張してしまいそうです。

私はいないけれども、来月のみすはに先生は、「ゴールデンウィーク」に関するお悩みを募集します!

#みすはに先生 とつけてツイートしてください🙌

今日も聴取&ツイートありがとうございました!

来週はぱとら・あゆゆ・あいきゃん・みかおの四人が出演しますので、是非聴いて下さいね~♪


左からsari・ミスターあつしさん・しず・りおぴー。


【RADIO】かわさきFM79.1毎週火曜日12:00~12:30
ミスターとHONEYTRAPの「ご縁こそ狙い撃ち」
リスラジ(http://listenradio.jp/sp/)で聴いて下さいね♪
#みすはに先生←でツイートお待ちしてます\(^^)/


【Twitter】@117sari117


【LINE@】@byb5758l


【IDOLCAFE HONEYTRAP】基本土曜にいます!!
コーヒー営業時間:18時~23時(毎週月曜定休日)


【SHORT MOVIE】
⚫「連鎖」本田ミナ役
↑ED曲「モノクローム」作詞作曲編曲sari



【SHOWROOM】sari「一人十色」






☆閲覧、いいね、コメント、ありがとうございます☆