月の綺麗な夜ですね。

満月。

どうしてでしょう、

満月の日に力が湧いてくるのは。


今日も、なんだか心のパワーが湧いてくるなと思いました。空を見上げると満月でした。

念願の資格を取得しようと何度も受験し、合格したときも満月の晩でした。


思うに、女性は月経周期が月と関係しているといいますね。完全に満月と一致している方は稀かと思いますが、それでも満月を見ると力が湧いてきます。潮の満干と月は関係している、と言われてもピンと来ませんが。潮の波を聞いていると。確かに落ち着いて眠れるのと同じでしょうか。


ちなみに男性から言われて、意味を理解されたことはお有りでしょうか。夏目漱石先生がおっしゃったとかどうとか。わたしはさっぱり気づきませんでした。そうですねぇ、月が綺麗ですねぇ、と言ってそれっきり笑い泣き


静かな満月パワーは平等に降り注ぎます。

皆様に良いことがありますように。