本当は、先々週の土曜日に行かなきゃダメだった整形外科。

 

14日は忘れたけど、バタバタして土曜日だったのを忘れてたのと、パートさんと誰だったッケ?

忘れたけど、お客さんが来て出れなかった。



21日は、同じく土曜日を忘れてたの。

今日こそは午後って……午後からは休みなんだわ(汗)(汗)(汗)



1週間おきに打つ注射も、焦っても仕事をしてるの忘れてしまうんだから、私って始末に悪い女。




小柄なジュニア先生が大きく見える。


自分の事は後回しって身体には悪い。

分かっちゃぁ~居ても気が付くのが遅かったり午後から休診とか……我ながら嫌になる。



んで、2週間も間を空けたら…そりゃぁ痛いのは当たり前。


痛み止めの何時もの薬と、湿布と変わらないメニュー?此れは処方だよね(笑)



しっかりしなきゃ、ヤバいわ私の脳みそ💦



昨日もリハビリで腰からお尻に、電気アンマでピッコンピッコンが気持ち良かったてへぺろDASH!



 もみじくもり イチョウくもり イチョウもみじ くもりイチョウもみじ くもりイチョウ




コメリに波型半透明プラ板を買いに行って来た。


昔のナマコ鉄板のプラスチックタイプ。




透明アクリル板の価格を見て、血圧Maxに成るかな?と思う高値。

マジ驚いたわ💦


ん?今日は波型半透明プラ板を買ったけど、違う意味で安くて驚いたけど……


差が凄い金額で、此れまた今度は安くて驚いたし、最後に波型プラ板を扱かったのが………ん・・・40年ほど前。



だって~コロナも完全終息じゃ無くてもまぁまぁ落ち着いてるし、パーティションの類は、ほぼ設置完了してるだろぅしぃーーーと考えたけど、価格が安定高値とは・・・トホホだ。




結局パーティションに使う透明アクリル板は耐久性は有るのよ。


心残りだけど、懐には緊急でかなり痛いから、波型半透明プラ板に落ち着いた。



波型半透明プラ板を押さえる釘も、まぁ〜種類の豊富な事ったら………あり過ぎだよえーんあせる


ドレを買ったら良いのか分からないし、悩んでもムダだからコメリのアドバイザーさんにヘルプして、微に入り細に入りで本当に良くして貰った。


コメリのオジサン、ありがとうございました♪



サテ♪頑張るべぇ~(笑)