昨夜近くの高校の学園祭で、今年初の打ち上げ花火を見たチョキ爆笑

今のスマホでは初めて写したんだけど……指先が間に合わないやらボケてて酷いわ(汗)


我が家のハウスの上に、今日の出荷する場所を掃除したり出荷資材を準備してたら8時過ぎて終わった。


見えるかな?
一々指の反応が遅くて嫌に成っちゃうのよ。

消すのは勿体無いから添付。
良くても悪くても記念です。


 クローバーくもり クローバーくもり クローバーくもり クローバーくもり



毎年なら、産直野菜が山に成る季節だが、我が家以外も成りが悪い野菜達。


相変わらず価格は生産者さんの思う売りたい価格を表示してるが、価格の振り幅が例年より少ない。

……と、言いながら……


チキンハートな私は中間の無難さを選んだが、毎年より半月遅れだと欲を出して返品を多くはしたくない。

人生無難さだけ選んでも・・・


冒険すら激しい寒暖差に出来ないし、レタスが暴落を始めて生産者泣かせの季節だわ。


栽培者の腕が試される。
毎年悩むさ。

私って進歩が出来無いの。



 雪ソフトクリーム 雪ソフトクリーム 雪ソフトクリーム 雪ソフトクリーム 雪ソフトクリーム




減量93日目



私の何にストレスが有るんだろ?と思っても、旦那に手がかかりイライラするのが原因なのは判ってる。



先月末前から、無駄な暴飲暴食が始まったが・・・100均のスナック菓子を止めたからか?と思っても、そりゃぁ〜無いと思うし、嫌いだったハズのアンコが入ってる物が食べたい。


かと言って、素直に食べると激しい胸焼けで、年齢胃腸に成ったらしい。


かなり薄いなぁと思う、アメリカンな小豆料理には胸焼けの症状が無いから、もしかして糖分なのか?

確かに糖尿だから、旦那の半分も食べれないけどもやもやあせる

何故旦那は大丈夫なのか?
不思議過ぎるんだよね~ビックリマーク



其れにしても暑いなもやもや

午後から花ハウスだよ。

昼前は、何回受けても苦手な歯医者さんで、入れ歯の不具合と歯の歯石取りや歯茎の掃除をしたんだけど、何回しても泣きたい程嫌いなの。


其れに、先生が私の耳元でパチンとゴム手袋を鳴らす独特な音。

背筋が凍る恐怖が幼い頃から消えないのよ。

気持ちが次の時の事を思い浮かばせるから、本当に怖い。

困ったもんだ私ってさもやもやあせる