昨日寒い雨の1日で、ハウスへの夏野菜の定植手前までの準備は出来てた。



通販の到着を待ってたが、昨日払込を完了させなければ成らない事情ってのが有った。



郵便局への問合せも、内務代理だと思える人の何とも役に立たない対応って…どぉ〜したらそぉ〜成る?


と思える酷さ。



元宅配や郵便配達員としては、この内務や劣化した人材しか郵便局に集まらないのか?


ソレとも、どぉ〜でも良い人を雇うのが〇〇郵便局なのか?と局長の能力を疑ってしまった。

……と、偏見ですがねてへぺろ



何とか、昨日コンビニで支払いを済ませたから、今日解約の電話をしてヤット解約が済んだ。




止めると言ってるのに、人工甘味料の味が合わなくて気持ち悪く成るのに……



この会社のオペレーターは、メンディーの痩せるヤツを買わないか?と解約にシラーっと私に言うか?




こんな会社の、解約すら満足に出来ないのに、出庫状況と解約日数等の詐欺られ感は半端ない。


まぁ2度とお世話には成らないが、土日祝日は解約の電話受付けも無いとは、やはりワタシには向かない会社なのだろう……と、適当な考え方しか浮かばない。



それに電話受付けでと10秒で10円とは……定額契約外で、随分携帯電話の会社には、この一件でかなりな金額を支払う羽目に成った。



こぉ~成りゃ坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってのと同じレベルか?と難くせの1つや2つ言ってみたくもなる。



そんなコンナ言っても、減量は変わらぬ日を過ごした。

 


そぉ毎日デンジャラスだったら、少しは痩せる速度も早いかと思うのよ。





 くもりくもり 晴れくもり 晴れくもり くもりくもり 晴れくもり




減量61日目



ハウスに野菜の苗植えで1日終わった。


減量は休んで、一人アクセクと苗植えで終了。



夕方、ご飯作るの面倒でも焼き肉のタレを揉み込んだ鶏肉で唐揚げを作り食べた。


旦那も食べたけど、本来な苦手な唐揚げ。


黙って出したら、文句も言わずに食べるんじゃんか。


次からは、黙って唐揚げを出す事にしよう。

其れにしても疲れた。


若く無いのかなぁ?