朝は、10℃そこそこで昨日よりは温かだけど……


もぉ何日も寒いわもやもやあせる




昼間は、自宅内よりもハウスの中ですら薄暗く、ウインドブレーカーにスエットのベストに長袖のポロシャツでも、寒いとは……



余程は20℃のはずだが、此れだけ厚着しても汗1つ出ないんだから呆れてしまう。




 雨雨雨 雨雨雨 雨雨雨 サブッ




寒さの中夏野菜が頑張ってるが、そぉ何日もビニール一枚とは行かない寒さ。



こりゃぁ大変だびっくりあせるもやもや



少なくとも丸三日間は、遠慮なく寒いし暗いし……あと一週間過ぎたらきっと冷害で路地植えの南瓜、メロン、スイカ、ハウスのオクラ等には何らかの影響が出そうな不安がヒタヒタと拠って来るのか?とすら思う。



去年みたいな猛暑・酷暑ってのは困るけど、せめて野菜がのんびり成長出来る気温と天気に恵まれたいと思ってる

 



・・・おいでえー あのね……



通販で甘い言葉に惑わされたけど、やはり詐欺られた感が消えない。



やっと残りの商品が届き、支払いを済ませたから、此れで解約出来る話に成る。



大体に、着払いやら解約が出来無いやら、商品の解約が出来ない到着後の日数やらと、まぁ〜一々面倒臭いし、今までの通販とは違う短い間隔での解約は、カレンダーを首から下げて必死に成らないと……


なかなか、少し忙しい人には難しい解約と成るんじゃナイ?と思うのよ。



例えば、今日商品届いたから解約をと思っても、到着後1日しか解約の合間が無い。


土日祝は受付けをして無いし、解約自体がなかなか難しいと思うの。




でもね、今は1ヶ月サイクルでのお届けじゃ無く、20日や22日とか中途半端な日数の販売が増えてるから、今までよりも注意が必要だと、旭川市消費者センターの人が教えてくれた。




一月(ひとつき)くくりも崩壊しつつ有ると教えてくれたが……無駄に悪知恵ばかりが増える令和ってどぉ〜なのよ!と強く思えて仕方が無い。




 おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり




減量60日目


寒暖差の激しさに、夫ットが風邪を引いた。



激しい咳込みは聞けば旦那と状況が分かる。



私もタバコやストレスで、呼吸困難成んて面倒な症状を体験だけは幾度もしてるが、が、がダヨ💢



旦那め💢

休みに咳き込んで、タバコを吸い狂うのを止めないダケなら可愛いが…


同じ場所に居ると、私の呼吸が苦しくなるのを何度訴えても聞く耳は持た無いんだから堪らない!!!



それで居て俺の症状を治せ?

…とは……

尻を向けて数発の放屁が旦那を襲った事が有ったとしても、絶対に無視してやる💢🤬



マスクしてても喉が痛いのよ泣くうさぎ


激しい咳き込みたけでも、結構な体力低下を招くのに、ダイエットしてたら下手したら気管支炎から肺炎に成る私。



旦那の世話をしてる場合じゃ無い!と千衣子先生に言われても……


最後は私に成るのよ。



本家の嫁なんて成るモノじゃ無いのを身を以て経験したけど、こんな旦那は要らないな。



……絶不調なのよ。私も。