ジャーマンアイリスの株を増やしてた時に、あともぉ〜少しで出荷って時に……


旦那にジャーマンアイリスの苗置き場を耕されて数十万の欠損を出された花でしせ。



旦那に十勝岳山系のはえまつの盆栽用を数百本を耕され末端価格120万相当をほんの30分程で失った花です。



んで今朝………………


数年間頑張って作ってたカスミソウタイプのスターチス宿根タイプをミョウガの苗と共に数年間かけて株を育ててたのに・・・



わざわざカスミソウタイプのスターチスをトラクターで、ピンポンで耕しやがった💢💢💢



それも粉砕バラバラ


ソレも場所を分けてて


昨夜何回も何回も何回も説明してて💢💢💢人間としてどぉ〜なのよピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリガーンガーンガーン



いくら挿し木や挿し芽での復活が得意でも、無理な粉砕レベルを越してる。


このまま行方不明に成りたい。



んて、畑を耕すのが全てなら二度とトラクターを運転させたりしないムキー爆弾


畑の作業なら全て出来る。



わざわざ毎回被害を出すなら、旦那なんて要らないん



 爆弾パンチ! 爆弾パンチ! 爆弾パンチ! パンチ!パンチ! 



減量33日目



余の腹立たしさに減量を一旦安みたい気分。



ナニが旦那だ!

ナニが亭主だ💢

昼行灯のクセにムキー



今までの損害額で人を馬鹿にするのも、私が保証人をしてるからだろよ💢



何故それだけゆとりの発言出来るんだ💢ガーンガーンガーン



腹の虫が治まらない。


何故こんな男が世の中な値存在する?


今日は減量休みにします爆弾パンチ!


何でこんな苦労して、旦那に毎回ダメにされる?



私、元は紳士服の職人で我慢強いと思うんですが、再三再四被害を被ると我慢てのも消えてしまうんですよ。 


だめだ!



仕事休み!

休みだ休みパンチ!ムキームキームキー


ンもぉ〜イヤに成ったわ💢💢💢