一応、記録も兼ねて。
旦那の友達に頼まれて畑を耕しに行ったのは良いさ。

ただね、5坪を38馬力のトラクター🚜で耕すって・・・かなりハイレベルな運転操作が必要なのよ。


旦那の友達は知らないから、スマホで動画を写すのに夢中さ(笑)
・・・毎年見てんじゃん❗
何を今さら・・・と思いながら見てた私。



我が家でも、頼まれて作ってた田んぼ。

私も、8坪の田んぼを50馬力のトラクター🚜で耕すのに、田んぼ見たら愕然とした事が有るから、畑の面積って・・・

農家と、一般住宅の違い・・・
気にして欲しいよえーもやもやあせる




ハウスの中は、まぁ~順調に成って来た。
初めて作った小松菜。
混み過ぎて《ギュッ》と狭苦しそうに育ってしまったけど・・・んまい🎶⤴️


えんどう豆少しづつネットを張ってるけど
・・・もぅ少し❗ って頃に昼になるの。
草が青青と・・・アラ爆笑あせるあせるあせる


腰が痛くて、小さなコンテナに座っての作業だけど、立つとかなり痛い。


だから、先生の絶対安静❗と言われた意味が分かるよ。
↑座っての作業でも昼までね。



体重、正確な下がり具合は解らないけど・・・
作業用のジーパンがブカブカ。
一昨年の春に減量して入ったジーパン。

昨日、ヘッとお腹を凹ませたら入ったのさ♪ヽ(´▽`)/


5キロ減らす位が、履きやすい体重に成りそうだわ🎵


でもさ、7キロ落ちたら間違いなくお気に入りのブラックジーンズが綺麗に履けそう🎵

ヘルニアや腰椎狭窄にも良いらしい。

・・・早く痩せなくちゃ❗
痩せても、シワシワシワなお尻見せたくないし、まだまだオッパィも寄せて寄せて集めてブラに納めちゃえばFキープさ(笑)

』日記には書いておこぅ(笑)