昨夜、何だか目が眠たいのに変に眠れなくて、オールナイトニッポンの2時までの聞いた事の無いのを聞いてて沈没したみたい。



ご飯食べて良いの?って・・・

緊急入院に成ったらヤバいから、朝ご飯食べずに来たけど・・・正解っポィ🎵




病院へ行く前にずぼらな生活してたし・・・

産毛に口まわりのヒゲ?

白髪混じりに老眼だから見えないのよ。


焦る焦る目立つ剛毛?は毛抜きで見えるけど、産毛は手に触れるけど・・・見えないびっくりハートブレイク

こんな時に限って、昨夜の寝れなかった反動か・・・カミソリの感触だけで、剃れてるのかどぉ~なのかすら分からない・・・情けないさ。



旦那に送って貰い病院へ。


ムダに我が家から病院迄が距離が有るのよ。

病院の中も総合病院だと、受付から目的科目迄もが結構な距離に感じたさ。
 

だって・・・痛みが強く成ってさぁ~💦


・・・続く