四角いフライパン?
そんなの要らんィラン❗

税込み ¥650位のが私には良いのよ。



玉子焼きも、フライパンに流し入れて・・・

プクプクなヤツの両側折って

端からクルクルと巻いて、同じ事を何度か繰り返したら、ナンチャッテ玉子焼きさ(笑)


崩れたらスクランブルエッグ(笑)

こんな性格だから、バァを7年半看送れたんだと自負してる(笑)



んでね、最近四角いフライパンに興味がフツフツと湧く・・・違うなぁ。
魅力的・・・とも違うなぁ~

気になるのよ。


心の叫び(笑)



  ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・


そんな事を余り考えず、今朝のチラシに誘われて・・・スーパーへとラブ拍手

 


その前に久々に化粧をして💦ん・・・
現実が痛いなぁ~チューあせる


肌がパリパリな乾燥は、とても我が肌と認めたくないけど・・・そんな事を言ってる場合じゃ無いさ(笑)(笑)(笑)




今朝のスーパーは何故か知り合いに連続遭遇で、それも 20年ぶりとか5年ぶりとかでさ・・・


30分位の買い物に、1時間半はチョイと長かったけど、お目当ての品物ゲットに気を良くして帰宅したさ🎵



専業農家で、特殊栽培の野菜や米作ってた時には《こんな昼間に買い物》何て夢にも思わずに居たけど・・・


今日は特別に早く行ったら、値下がりコーナーが魅力的に見えるって・・・アラァ~🎵



半年は、4時~ 18時の生活。
繁忙期、3時~ 20時位の稼働時間。
冬眠中、8時~    2時かなぁ。

そんな生活も在宅介護を経て終了したけど、昼間のアラァ~🎵ってのは、楽しいね✨



見慣れない化粧を・・・ってのは考えずにルンルン
帽子で隠しながら行くと決めたら、何気にワクワクして、まるで背伸びした中学生みたい(笑)



内心キャーキャーさおいで爆笑





忘れてた四角いフライパン、欲しいような勿体無い様な・・・

こんな事も楽しいのに気が付いたさ🎵

 

さっ音符

昨日の続きの種蒔きしましょっと🎵