腹立たしくて頭に来てって時無い?

地味~に有るのよ❗



またまた旦那、壊す事が増えたから・・・



お風呂場のライトがパカパカと点滅してるから、交換を頼んだけど・・・

流石に旦那、二度有る事は三度有る❗と思ってたら自覚が有ったらしい。



自覚が有っても、結局電気屋さんにヘルプの電話してさ💢


出張料が  ¥3000て何なのよ💦⤵️


年末から始まった破壊多発期間もやもやタラー



茶の間の電気交換したら¥20000
照明器具の値段ね。

風呂場のも壊したら ¥18000
此方も照明器具の値段ね。


取り換えないわ、壊すわ、電気屋さんに多額の御奉仕は止めてくれ💢💦
まだ照明器具の買い換えはして無いけど、出張料金もバカには成らない❗


脚立を面倒がって使わないから、余計に腹が立つのよ❗
 




夏なら、良く洗ったトランクスをハンガーに
延び延びの~びと、干してやるのよ🎵


それも、玄関横のシーツはや大物を干す場所に、ハンガーに広げておいで爆笑



そして乾いても取り込まない(笑)



まぁ~近所の元乙女ちゃん達には・・・

旦那のお気に入りは私が触れないのさ爆笑拍手

と、この20年近く言ってるのよ🎵




バァの在宅介護をしてた時には、旦那の身勝手さにイライラして良く干したわ❗


二日酔いや、夜中の飲み屋通い、集会・会議の名目での朝帰り・・・etr



トランクの、前の穴を縫ってみたり、ボンドで閉じてみたり・・・
それで腹立たしさが無くなるのか?


そ~ーーんな事はない❗

絶対無い❗


それでも、何かしなくちゃ腹立たしさが治まらないのよ💢💢💢

 

今回もかなぁ?  (〃´o`)=3 ハァァァ  


旦那のタバコ代で買えるよ🎵
2ヶ月小遣い無し音符ニヤリ拍手

ん~ この響き好きだわ~🎵


早く外の玄関横の物干場にパンツ干せないかな?

・・・何かヤリ返したいわ(笑)