何日前かすら忘れたけど、かなり変な夢を見たのよ。



それは、夢の中でトイレに座ってる。
・・・それが始まりだったのよ。


ただね、オシッコに行きたいとかじゃ無くて、ただ座ってるだけさ。


トイレの横が、玄関だけどドアじゃなくて
引き戸なのさ。ガラガラってのね。


玄関の外にフードってガラスの防寒の為に作った場所が北海道なら結構有るのよ。




んでね、トイレに座ってたら……

誰か分からないけど、フードを開けて、内側の玄関の引き戸を開けて


オエーッ💦
オエーッ💦
って・・・・
凄い声が聞こえるのよ❗



此のヤろう~💢💢
人ン家の玄関で何してんだ!


と、怒鳴るハズが声が出ないのよ。


もぅ一度叫んだら出たんだけど、旦那と二人で茶の間で寝落ちしてたのね。


旦那を驚かせかちゃってワルかったわ。



この夢の少し前から、目の横に黒い影を感じたり、元々部屋の南角がべきべき鳴ったりドンッ!て鳴ったりしてたの。



まぁ、南角は前々からだから余り気にしないで居たんだけど、今回は変に気になる。

気になるのは、誰かが居るッポイのさ。



まだ有るのなら、仏間に霊道が有るけど見えないのさ。
たまぁ~に《おじゃまします》とか
お邪魔しました~ったのは有ったけど、今回みたいにムダな【気持ち悪さ】は残らなかったのよ。



何年かしたら神経がチリチリするけど

感じやすい時期に成ったのかなぁ?



何時もなら誰かに話すと、チリチリが弱く成るのは気のせいだべか?

誰かをテイクアウトしたのかなぁ?



年末からの小さなケガ続き。
私の気にし過ぎなのかなぁ???

気にしない気にしない。

と、自分に言い聞かすさ。