顔面の上から

醤油のテーブルで使うポットが


結構な高さから落ちてきた❗



ウワァ💦

っと、叫び飛び上がったら・・・



左上から落ちてきたスマホ。

壁に顔面を強打( ノД`)…




何と言う目覚めなんだ?



今日は、千衣子先生の所のスタッフにレタスを配達しなきゃダメなのに酷い目覚め。



何故醤油だったんだ?


しかし、旦那にこんな夢は見れまい❗



一発で目覚めるぜ❗

胸がバッフンバフして二度寝する事が出来ないぞ(笑)



・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・  

今朝は、昨日のうちに食事会支度も、仕事の準備もして寝たのよ✨


3時に目覚めて、4時に仕事開始かぁ?


早すぎる目覚めって、二度寝の誘惑が有るのにさ、眠れないし寝たら起きれないし・・・


なんかこの目覚めってイヤだなぁ💦⤵️



雲って見えない畑が見えてきたよ✋

サッ畑に行くかな?
・・・1日が長いぞ~~💦💦💦