ブログ始めました❗️ | 結婚にまつわるお金のお話

結婚にまつわるお金のお話

ブライダル専門FPの
結婚にまつわるお金のお話

結婚生活を永く豊かに
過ごすための
お金の守り方

難しいお金のことを
わかりやすく

子どもたちにのこす
知識と財産=私産✨

豊かな家庭を10,000人に

 
初めまして❗️
 
ブライダル専門ファイナンシャル・プランナーの
まいこですニコニコ
 
 
私は、結婚生活を永く豊かに過ごし、
またそこで得た知識と財産=私産を
子どもたちへのこす
 
「お金の守り方」
お伝えしています。
 
 
このブログでは、
結婚やお金にまつまるお話を
投稿していきたいと思っていますにっこり
 
 
なぜ『ブライダル専門FP』なのかというと、
私はファイナンシャル・プランナーという
お金の専門家の傍ら、
 
婚活カウンセラーと
自己資金ゼロでできる結婚式を
ご案内しています✨
 
 
長い人生を一緒に歩んでいく
カップルのご縁を結び、
 
自己資金ゼロで
最高の結婚式を挙げ、
 
そしてそこから始まるライフプランに
必要なお金の守り方をお伝えし、
 
結婚生活を末永くサポートするのが
私のお仕事です🌸
 
 
私自身は24才で結婚し、
小学生の2人の子どもがいますニコにやり
 
早いもので結婚生活も12年に
なりますが、
 
 
まぁ〜、色々ありました‼️笑
 
お金の面でも苦労したし、
きっとこれからも様々な試練が
あるのでしょう。
 
 
それだけ、他人と縁で結ばれて
子どもを育てながら生活していくって、
大変なことです。
 
 
お金という一側面ではありますが、
私たちの生活にはなくてはならないもの。
 
とりわけこれからの世の中は、
自分で学び自分で考え
自分で守らなければならない
世の中になっていくでしょう。
 
 
でも、お金のことって難しい。
 
 
だから、私たち
ファイナンシャル・プランナーがいます。
 
 
難しいお金のことを任せられる
FPになれるよう、
邁進中です。
 
 
つたない文章かもしれませんが、
このブログで私の知識や経験を
お伝えできれば嬉しく思います☺️
 
 
ブログを書くなんて、
十数年ぶり笑
 
でも私は日記や文章を書くのが好きなので、
この方法が一番合ってるかなと思いました😌
 
 
楽しみながら書いていきたいと思います✨✨
 
どうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
こどもちゃれんじ

 

 
 
音譜簡単に自己紹介音譜
 
 
ブライダル専門FP まいこ
 
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
婚活カウンセラー
 
 
家族:夫、小学生男子2人、うさぎにっこり
 
趣味:イラスト、日記を書くこと
   漫画、アニメ、映画を観ること、勉強
   (今のオススメはダンジョン飯🍖)
 
業務:結婚生活に伴うお金の相談
   ライフプラン、キャッシュフロー
   生損保保険、資産形成
   キッズマネースクール
 
 
 
ご相談は公式ラインより下矢印
 
 
 
 
🔽おすすめの本など紹介します
まずは鉄板✨✨