おはようございます!
今年は地震や飛行機の火災など
立て続けにいろんなことが起きて
いますが、我が家は穏やかに
平常運転しております。

いつも通りの生活ができる
だけで、特別なことなんかなくても
幸せなことですよね〜



さて、新年第2回目の
ツーリング記録しときます

1回目は1/2に
くしがきの里まで。


お雑煮のふるまいがあって

美味しかったです。


雑煮大根という名前の

かわいいサイズの大根🩷


家でも作ってみようと、

買ってきましたよ!

うちのお雑煮は白味噌仕立て

ですが、こっちも好き!




この日は本当に

ちょっとだけツーリング。


昨日は岡山県まで牡蠣を

食べに行ってきました♪


最近よく遊ぶようになった

仲間と夫と3台で走りました






瀬戸内市にある

稲荷丸さんというところに

行って、山ほど牡蠣を

食べてきました!


殻を外すのに夢中で

みんな職人のようになってた

美味しいし、けっこう無言で

ひたすら牡蠣に集中〜


私は牡蠣が大好きです

幸いなことにこれまで一度も

あたったことがないから

幸せですね

牡蠣を好きなままでいられる!






帰りに小雨にあいましたが

渋滞もなく

3台で楽しく元気に走れました合格


なにより、寒くなかった!

それにびっくり。

私は出来うる限りの寒さ対策を

していまして、家に帰りついた

時の第一声が熱い〜!でした


電熱インナーを着て

下はヒートテックのパッチを

2枚重ねして

体中に計6枚の大小のカイロ!


あ、靴下も2枚重ね!


上もヒートテックを2枚重ね!


たけのこ状態でしたが

寒さ対策すると疲れ方も

違うなと思いました


今日のメンバーと一人来れない子

がいたけど、今年は月イチで

みんなで行きたいね〜


という話も!

夜は近所の焼き鳥屋さんで

打ち上げまでして

よい一日を過ごしました


みなさんも、安全に気をつけて

楽しいツーリングを!!


今年の私は色々と一人で

チャレンジしてみたい。


ではまた〜