6月に入ってから元気に行ってくれてます。

お弁当はとても楽しみみたいで良かった。


お弁当の日は帰ってくるなり、

お弁当箱の中を見てみて~♪と。

最初の頃に空っぽのお弁当箱に大喜びしたからかな。



最近はお弁当の日は家族分作ります。

そうすると息子がどんな状態で食べてるかも分かるし、

お昼ごはんを作る手間もないので便利。


それにお弁当って美味しく感じます^^





こちらは唐揚げと海老フライ♪

前日に唐揚げと海老フライ、どっちがいい?

と聞くと「両方!」と言われたので。

手前から息子の私の主人のです^^



NARMAL DIARY





こちらは今日のお弁当♪

焼きそば弁当です^^

お野菜いっぱい入れた焼きそばにうずらの目玉焼き

ミートボールに冷凍のままの枝豆。


主人に明日のお弁当は焼きそばなんだよと言うと

焼きそばがお弁当??っと怪訝な顔。

なので最新のお弁当の作り方ブックを見せると

へぇ~・・・とびっくりしてました。


NARMAL DIARY



未だにキャラ弁を作った事がありません。

どうにも面倒で・・・もう暖かくなってきちゃったから

寒くなってきたらチャレンジしようかな。