月曜日に朝マックでソーセージマフィンを

無料でいただけるキャンペーンがありました。


無料とはすごいね~!と母に話すと

貰いに行く!と大張り切り。


行った人数分もらえるなら子供二人も連れて行くと言いましたが

それはちょっと恥ずかしいので母と二人で。


マクドナルドとしたら

ついでに他のものも買って欲しいだろうに

ずうずうしい私と母は無料のマフィンだけ。。。

でも、笑顔でくれました!



マクドナルドの袋を持ちかえると甥っ子ちゃんが大喜び!

5人いて2個しかないので(人数分買えばいいいのですが^^;)

取り合えず1個を半分にして子供たちに出したら

甥っ子が大泣き!

なんで泣いてるのか??

もしや半分になったマフィンが気に入らないのかと

残りの一個を丸々出したら満面の笑み!

姉と母と私で呆れ顔・・・。


それにマフィンを蓋と器だと思ってるのか剥がして中身だけ。

甥っ子ちゃん、いつもハンバーガーは中身だけ。

超がつくほどの偏食に姉が嘆いています^^;



さて、いつもハッピーセットしか買わないマック。

次回のおもちゃはスポンジボブか・・・。

その次に期待!ドラえもんの映画があるからドラえもんかな??