赤レンガ倉庫で横浜消防の出初式があると言うので

出かけてきましたが・・・日にちを間違える失敗。


間違えたのは主人・・・何で~~!



朝、張り切って用意して久しぶりに電車に乗って

消防車いっぱいだよ~乗ろうね~なんて話しながら

息子もいつも以上に静かに電車に乗ってくれて。


馬車道の駅からもうすぐだよ~なんて歩いて

赤レンガが見えてきて。


どうも人が少ない・・・

まったく消防車が見えない・・・


そこで主人が「今日じゃない・・・失敗した」と落ち込んだ。


でも何だか笑ってしまった^^


すぐに気持ちを切り替えて、

ヨシ!行きたかったエッグスシングスへ行こうと誘いました。

せっかくここまで来たんだものね。



ハワイで行った事があるエッグスシングス。

大人気で日本にも上陸。

表参道店は2時間待ちとか聞いて以前に断念。


今回は交代で並んで1時間ほどで店内へ。

並んでる場所が日陰。

まだこの日は暖かい日だったから何とか平気だったけれど

寒い日は並べないかな。。。


注文したのは

ストロベリーのパンケーキとオムレツ。

それとコナコーヒーブレンド。


もう♪と~~っても美味しかった^^

ハワイで食べたとき以上に美味しく感じた!

フワッ&しっとりの軽い食感でホイップクリームは甘すぎず。

そこにメイプルシロップをた~~っぷり。

ペロッといただきました。

今回は3人で分けたので2枚しかあたらなかったけれど

きっと一人で一皿イケると思う。

いつか一人で全部食べたいな~。

そしてオムレツもチェダーチーズが美味!

息子もいっぱい食べてました。



ご馳走様♪

並んだ甲斐がありました^^



NARMAL DIARY



NARMAL DIARY






途中の散歩中。。。




大桟橋には客船の飛鳥Ⅱが停泊してました。

いつかこんな船に乗ってみたいな~。。。


NARMAL DIARY




山下公園の手前にゾウの鼻パークなる公園が。

こんな大きなゾウのオブジェが!

無料の休憩所かな?キレイなトイレも付いてました。

NARMAL DIARY




横浜楽しいな^^