夕方4時からのナイトパスでよみうりランドへ♪


と~~っても寒い夜でしたがイルミネーションが

思ったよりキレイでステキでした~^^


割引券で一人千円でしたし、

息子もたくさん乗り物乗れて楽しそう。


主人は一人でバンデットに乗って嬉しそう。


私は幼児OKのジェットコースターでも怖かった^^;


2時間ほど楽しみました。


その後スーパー銭湯に行こうねと約束してたのに

私が疲れちゃって行くのを止めようとしたら息子が泣く。


誤魔化しながら、夕食を食べに行く。

食べ終わって、忘れたかな~と思ったら

車に乗ってから

「大きいお風呂行きたい~~」としっかり覚えてる。

夕食挟んだら忘れると思ったのに・・・

もう誤魔化せないし、適当に発言できない。

いつまでも物事の分からない幼児じゃない。

今後はその場しのぎでの守れなさそうな発言は止めよう。

お母さんは嘘つきだって思われるし、嘘吐いていいんだって思っちゃう。


「アイスはあとでね」とか

「今度おもちゃ買おうね」とか・・・こんなにも使えない。



お風呂は主人が連れて行ってくれました^^



キレイでしたよ~♪

子供たちもいっぱい^^

観覧車からの景色はキレイなんだろうな~。次は乗りたいな。


NARMAL DIARY