年越し蕎麦を家族水入らずでいただきました~美味しかった♪

さあ、今年もあとわずか。

息子はドラえもんのテレビ放映に釘づけです。

主人は自室で好きなテレビ見てるみたい。


私はお節の準備も全て終わり、残すは明日の朝に詰めるだけ。



今年は息子が幼稚園のプレに通い出したりと

子供の人生も少しずつ駒が進んだ感じ。


幼児もすっかり抜けて子供になっています。


最近、生意気と言うか反抗期と言うか

可愛らし声はどこへやらで何にでも文句つけてくる。

私が怒ってばかりだからかと悩む・・・。

たどたどしくお話してた頃が懐かしいな~。



来年は幼稚園が始まって、また親子共々新しい世界に入るのね。

どうなる事やら・・・・


とりあえず、寝る前までに来年の目標をたてるとします。



よいお年を!