トイレトレが始まって4ヶ月目。

かなり順調に進んでると思っていたけれど

本格的に寒くなってきてから急に元に戻ってしまった感じです。


ほぼ毎日漏らしてるし、

自らトイレを教えてくれる事もほとんどなくなって、

たまに教えてくれたと思ったら既に出てる。


うんちなんて全く言わない。

出てから言ってくるか臭いで気付く。


ほぼ毎日手洗い・・・。


寒いからなのかな~・・・何でだろう?


気長に勧めるしかないのかな。


今は時間をみながら連れて行ってさせています。

あまりに漏らすのでおしっこパット使ったりも。

お友達の家などへはオムツです。


前は自ら教えてくれてお漏らしなかったのに・・・

トイレトレ完結までの道のりは遠いな~。