テレビCMもしているブランディアで洋服やら靴やら売りました。


配送のキットを申し込んだら当日配送で即配!


主人の洋服やら靴やらバッグやら、それと私のもいっぱい。

大きな段ボール3個を着払いで発送。



で、楽しみにしていた査定は・・・・こんなものかな^^;


主人のはハイブランドだらけなんですが

年数がたち過ぎてるのか安めのも。

でも良い値段も付けてもらっていて数万円になってました。


私のは・・・20点以上入れたのに、

ダイアナで買ったパーティーヒールだけ200円で

あとは一盛いくら状態でトータル400円くらい。


返却も処分も面倒なのでお買い上げいただきました。


でも400円なんてランチ代にもならないよ~~~!

5千円くらいになるかな~なんて夢見てワクワクしてたのに(涙)



ですが返却分はすぐに戻って来て、

ひとつひとつ丁寧にビニールやらプチプチやらで包んでくださっていて

送った時よりキレイに戻ってきましたよ。

入金もすぐでしたし!


ブランディアさん、信頼できます^^



☆☆☆



主人が私の査定額があまりに不憫過ぎたのか

端数の数千円をくれた!

♪わ~い♪