3歳のお誕生日を迎えました。


トイレトレも予想以上に頑張ってくれてます。

お喋りも活発すぎなくらい。

そして、どうも第一次反抗期に入った模様。


もう幼児も抜けて子供です。

寂しいやら嬉しいやら。


お誕生日には母に姉に甥っ子姪っ子ちゃん達が来てくれたので

賑やかで楽しいお誕生会になりました。


夕食はすき焼き!


そしてお誕生日ケーキ。

ハッピーバースデーをみんなで歌って

ろうそくをフー♪


息子もとっても嬉しそうでした^^


お誕生日プレゼントは

姉からのウィザードライバー!

大喜びの大興奮で変身していました。

それに仮面ライダーのパジャマ。

甥っ子、姪っ子ちゃんからはお手紙とお菓子。


おばあちゃんからは記念撮影のお祝い。

明日、撮りに行く予定です。


私たちからはおもちゃが多いのでドリル。

あとはのちほどお出かけしようかと思っています。

ドリルはたべもの博士というKUMONのドリルです。

絵に温か味があって子供も気に入った様子です。


無事に3歳を迎えてホッとしています。

育児に悩んで自分の母親としての能力の低さに落ち込むばかりですが

一度しかない育児ですからもっと頑張りながら楽しみたいです。



3歳おめでとう♪



クックパッドで見つけた車のケーキです。

クリームがダレちゃってずり落ちてますが

息子も「わ~~♪車だ~~♪」と歓声をあげてくれた。良かった^^



NARMAL DIARY





お友達から誕生日おめでとうのメールもたくさんいただきました。

それに嬉しいカードも!

可愛らしいネームワッペン♪嬉しい^^

ありがとうございます音譜



NARMAL DIARY