息子の為に仮面ライダーショーに行ってきました♪


握手会もあるショーなので限定数の整理券を配布。

その為に朝から自転車飛ばして行ってきました。

30分前くらいに到着すると長蛇の列!

NEW仮面ライダーですし、握手も出来るし

きっと私みたいに子供に見せてあげたい親心なんでしょうね。

それにチビッ子達も一生懸命並んでいましたよ。


予定より早めに整理券が配られてホッとした気持ちで

いったん自宅に戻りました。


で、家に着いてから息子に今日のお出かけの説明。

仮面ライダーに会いたい?と聞くと「うん!」と笑顔。


向かっている途中でも気持ちはもう仮面ライダー一色。


早めに会場へ行ってここでも30分以上並んで

前の方の場所をGET!

そこから更に開演まで1時間。


ようやう仮面ライダーウィザードが登場!


息子は声出して応援したり、拍手したり、名前を呼んだりと

要所要所、お姉さんの合図に反応してましたけれど

最後まで顔が強張ってました。

でも最後までしっかり見て、ウィザードと握手。

そして一言「かっこよかったドキドキ」と嬉しそうに言ってました。

きっと真剣に見てる顔がああいう顔なのね。


朝から慣れない自転車に乗って、整理券取りにいったり、

暑い中場所取りしたりとずいぶん疲れましたが

息子が楽しんでくれたらそれでいいわ^^

それに私も主人もけっこう楽しかったし。

悪役の人の進行が面白かったし♪




NARMAL DIARY