今日は2か月ぶりに美容院へ行ってきました。

予約時間より早めに街まで繰り出してウロウロ。

このウロウロがなかなかできないのでもの凄く嬉しい!


今日は1時間ほどハンズ内をチェック!


息子がいると必要な物だけをササッと見るだけなので

今日はジックリと商品を手にとって見られました。


文房具なんていろんなのがあって楽しい!


で購入したのが擦って消えるボールペン。

そして来年用の手帳。


グリーンのラメのキレイな手帳。

来年は幼稚園も始まるから記入する事も増えると思って

大きめのを選びましたよ。


購入した手帳は今年の9月から使えるもの。

家に帰ってからどうにも待ちきれなくて新しいのに切り替えちゃいました。

今年の手帳は家計簿付きのだったんですが

7月からちょっと忙しくて放置。そのまま面倒で更に放置。

なのでこのままお蔵入りさせます。


で買った擦ると消えるペンですが本当にキレイに消えるのでスゴイ!

でも手帳用に芯の太さを0.5買ったつもりが0.7だった。

使ってて何か太いな~と思ってよく見たら0.7.

ちゃんと0.5の売り場で買ったのに~~~。。。

ちゃんと確認しない私が悪いのだけれど

手に取って見たのならちゃんと元に戻してほしいな。


ちょっと違うけれど

ジュース売り場に肉が放置されてるのと一緒よね。


書きづらいので買い直そう。