今日はコンビミニの夏の福袋が到着。

コンビミニの福袋は外れがほとんどないし、

とっても丈夫なのでお気に入り。

今回はパジャマも入っていましたし、

カタログで欲しいな~と思っていた洋服が2点もあって満足。

会員価格で更に安く購入出来たので単価は千円切っています。


右上の二つが欲しかったシャツとポロシャツ。

Tシャツが2枚にパンツが2枚に福袋用のパジャマ。


NARMAL DIARY




そして、

最近買ったお気に入り。


aladdinのアコーディオンコンテナ


こちら畳むと平べったくなって入れ子になるので便利。

色も素敵です♪

用途はお弁当にフルーツ入れたり、お菓子入れたり。

あとは息子のおやつ入れにも。

畳んだり広げたりを何回くらい繰り返せるのか

耐久性は分かりませんがかなり丈夫に見えます。

日常使いじゃないから大丈夫かな。


今回はSとMを購入。

Lサイズも欲しいな~と思ってるところです。


Sは片手に収まるくらいなのでディップやおひたしとかいいかも。

Mは大きなお茶碗くらいあるのでサラダやフルーツとかかな。

Lサイズは丼サイズみたいです。


NARMAL DIARY



畳むとかなり平べったくなります。

畳んでも蓋は閉じますよ。


NARMAL DIARY



MサイズにSサイズが入って蓋も出来ます!便利^^


NARMAL DIARY